【とある男の備忘録】撮影バレ!電車でもシコらせる ゴッドハンド

まさかの撮影バレ!電車でもシコらせる ゴッドハンド

本日はデニム、狙ってくださいってこと?でまずはまっしぐらで正面席確保ぉ!

挨拶もしときます。ペコリ

どっちか言うとむっちりなのですが、脚が意外に長くて充分美脚さんですね( *´艸`)

「ナニあいつ?」
「挨拶されるほど接点あったっけ?」みたいな雰囲気ですね・・・こんなことでメゲてられません・・・

ボクのスマホはしっかり彼女のヒザ元を狙っております。時おり動くとちっちゃくデルタがコンニチワ。
たまらんですなぁああああ!!

と思ったのもつかの間。な・・・なんかこっち見てヒザに手を置いてます。え??ガード?

「なんかヤラしい眼で見てるよねぇ・・・」
「隠しときなよ。あのテの輩は犯罪を・・・」

ヒザ閉じちゃって・・・ってつまり、そんなタイプと見られてるんですね。失礼ですね!
仕方なし・・・今日はこれまで・・・へ?

グイっ!ってゴッドハンドパンティぃいいいいいぃぃぃ!!

「ちょっとぉおおwww」
「プププwwww」

気を抜いたとこにパンティですよ・・・もちろんパンティにくぎ付け。そんなボクを見ての二人の反応は、爆笑と嘲笑。

「やっぱ見てるしぃ・・・きんもー」

ですよね・・・その後もスカートめくられたモロパンティがボクを滅多打ちに・・・あ・・もっと・・・

駅に着き、こっちに・・・あ、ツカツカ・・・

「 え っ ち な こ と に 使 う ん で す か ー ? 」

RECバレバレですか・・

【とある男の備忘録】撮影バレ!電車でもシコらせる ゴッドハンド
【とある男の備忘録】撮影バレ!電車でもシコらせる ゴッドハンド